2006年07月31日

胃が‥‥

えーと、最近飲みすぎで胃が痛いです‥‥

先日あまりにも痛くなり病院にいくと‥‥‥

病院の先生「お酒とタバコやめないと確実に入院ですよ。」

病院の先生「今すぐにでもやめて1日おきに通院して下さい。」

はい、死にました

実は毎週土曜日の夜は次の朝まで飲みまくるというのを2ヶ月ぐらい

続けていましたw

しかもその飲み方がはんぱじゃないw

10年ぐらい付き合いのある先輩と2人で飲みに行くのですがだいたい

焼酎のボトルを3本空けるとかw

もう出来なくなりますね‥‥

健康の事を考えてジム通いを再開しますかね!

ウェイトトレーニングみたいな単純なものは苦手なのでテニスとかやってみるかなぁ

ちょっとだけ(・∀・)ニヤニヤ しそうですが場面がありそうですが
(ご想像にお任せします)

まぁこれから早速行って来ます!

信話、

無事、忍者が60になり次は鍛冶と陰陽でも60にしてみます。

んー、やること無くなってきたなぁ‥‥‥
posted by やぶきん at 18:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

謝れる勇気

私はすごい意地っ張りな性格です。

人から注意されたり否定されるとつい言い訳を言ったり逆ギレしたりします。

そんな自分に謝れる勇気をください。

本当に落ち込んだ土曜日の夜でした。
posted by やぶきん at 03:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

卍合戦!

桃はまってます。

先週金曜日に実家から桃が送られてきたのですが

ダンボール箱3個とか‥‥‥

どうやって全部食えと!w

1日3個をノルマにがんばって減らします‥

信話、

今回で鍛冶と陰陽が家老に!

お手伝い頂いた方々本当に有難う御座います。

昨日久しぶりに党首したのですがすごい疲れますねw

開幕出遅れて敵中中副取り付いて撃破→はしごで敵中中主撃破!

そして敵中後副取り付いて苦戦するも撃破!

この時点で陣表見ると全部武田陣に。

もう本陣いくぜええええってことで取り付くも忍者さん回線落ちで負け。

仕方ないので試験者の武士道さん誘ってもう一度チャレンジ!

中後から出発して本陣になぐりこみ‥‥‥‥

武将いない(・∀・)

武将が定位置にいないようなので幽霊になって見にいくと‥‥

一番奥のツイタテ横にw

こんなところ叩けねえよおw

2垢の陰陽でつろうとしてもつれないし‥‥‥

もうめんどくさいのでそのまま突撃!

見事取り付き成功!

いやあ自分を褒めてあげたい取り付きだったw

戦闘は特に問題なく撃破!

無事私の鍛冶と武士道さんが家老試験合格でした。

明日からまた合戦がんばりますよ〜
posted by やぶきん at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

今川合戦100%汁

昨日、久しぶりに2時ぐらいまでやったら朝おきれなかった…

本日おやすみ(・∀・)

早速インしてみると……

今日メンテかw

甲府に移動しておちますた。


さて、今週一週間今川の合戦いってたのですが

ぜんぜんやりたかったこが出来ませんでした。

そもそも最初に今川キャラを置くのに2つの事を目標にしてました。

@純正今川人と仲良くなる

A操作は基本的に私ではなく彼女にやらせる(ほぼ強制されてw)

まず@なのですがまったく達成できていませんね。

徒党に誘われたり自分で作ったりしたのですが

どうしても中身が武田の人になってしまいます。

悪いことではなく、むしろ連携などやりやすく良いことだとは思いますが

今川紋つけてる時は今川人になりきりたいので!

まぁ地道にがんばって名前覚えてもらおうw

なるべく党首やってアピールしますので「必死すぎ^−^」とか言わないようにw

Aですが

彼女がちょうどこのゲームに興味をもち始めて隣で見てたんですよね。

そして本陣の麻呂を見た瞬間惚れたそうで……

「麻呂は私が守るからキャラは私操作するね!」

…ナ、ナント;−;

彼女の美的感覚と意味のわからない感情に困惑しました。

今では今川の合戦始まると早く帰ってきてパソコンの前で待っていますw

どうやらゲームの起動のしかたわからないみたいです……w

何回も教えたのになぜ出来ない!w

仕事中に「早く帰れ」とメール飛んでくるのでいいかげん覚えてもらわないと;−;

それでは一週間合戦お疲れ様でした!

メンテ明け武田合戦始まってるかな…モフフ
posted by やぶきん at 14:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

断れない私

最近仕事で困ったことがおきています。

お客様が私のプライベート時間までメール、電話してきます……

それが仕事の話ならわかりますがそうとも思えない内容。

お客様だから断れないしどうすればいいのでしょうか…

だれか相談にのってくれる人募集してます。


さて、信の話

忍者必死でLV上げてますがキャンペーン終わってどこも経験まずいですね

@6000万で上がりますが意気消沈気味です。

LV60になったらイザナミクエ、星野クエでも進めますかね。

まぁ 休みないですが!

今週は今川の合戦できるだけがんばってみようかと思います。

ひそかに3キャラ家老試験なんでいけたら狙ってみます。

今川知人少ないんでだれか誘ってください!
posted by やぶきん at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

