2006年08月23日

更新サボッテマシタ

先週末の夜、とある町で飲んでました。

その帰り道‥‥‥

前からべろべろに酔っ払った3人組の女性がこちらに向かって歩いてきます。

3人組の1人が私を見た瞬間!




「おい!もう歩けないから送ってって!」

(´д`)

わかりかねます。

逃げようとしますがシャツ捕まれて逃げれない‥‥‥

1時間ぐらいその場で3人組の愚痴などを聞いてやっと開放されました。

酔っ払った女性って本当に怖いわ‥


さて信話

地味にLV上がったり忍者がイザナミいけるようになったり、

あんまり変わってないですね。

外交の方はだいぶ動きがあったみたいで斉藤家vs上杉家が激突するそうですね。

そこで、私もこの合戦に参加するため薬師を斉藤家に移籍させようと決断しました。

中老で推挙5992って‥‥だれか推挙下さい;−;

今日のメンテ明けどの合戦が始まってるか楽しみですなぁ



posted by やぶきん at 10:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

うなぎうめえええw

昨日、地うなぎ食ってきました。

普通天然物のうなぎといったら4500円↑するのですが

な、なんと、3100円で食べれるではないか!

迷わず頼みましたw

味はと言うと………

口の中に江戸幕府が広がった感じっす!

よくわからんw

食べてる時に聞いた話なんですが、うなぎってまだ養殖出来ないみたいなんですよね。

繁殖形態など詳しくわかっていないみたいです。

川などで稚魚をとってきて育ててから皆様の食卓に並ぶのが現状です。

そこでフッと考えた。

うなぎの繁殖成功させれば俺は億万長者!

だれか一緒にやってみませんか?!

今日は某有名そうめんメーカーの直営店でそうめん食ってきますw

posted by やぶきん at 12:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

恐怖のバトン

某ハゲからバトンまわってきたんでやってみるお^−^


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



1)回してくれた方の印象をどうぞ。

はじめ見たとき「最近の若いやつの服装のセンスわからん;−;」思ったら
同級生でビビッタw
話してみると意外と大人な人だと思った(俺が子供すぎか?!)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

話だすと止まらない子
おちつきのない子

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

責任感のある人
人の話を聞ける人
他人に優しい人
自分に厳しい人
時間を守れる人

4)では反対に嫌いなタイプは?

責任感のない人
人の話を聞けない人
他人に厳しい人
自分に甘い人
時間を守らない人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

日曜の朝、ベランダで愛犬(大きくて黒犬)のフライパンで焼いた2万円ぐらいするステーキを美味しそうに食べている姿を見ながらバーボンをロックで飲んでいる感じ?!

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな自分ですがこれからもよろすく!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

将軍(食パン、木)
クワシマン(準廃、ボス)
ニイナスキー(頼れるお姉さんタイプ)
中(サッカーバカ)
ジェド(筋肉マン)

(8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

/びっくりする

(9)宝くじで3億円当たったらどうする?

マンション買って残りは豪遊

(10)どんな告白をされたらグッときますか?

自分が好きな人の告白ならなんでも

(11)こんな人が理想!!

相手のことを思いやれる人

(12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

上目づかい

(13)自分を褒め称えてください。

(・∀・)イイヨー

(14)逆に誰かを罵ってください。

移動技能で本陣はちょっとw

(15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

汗を流した後の素顔


(16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

すいか

(17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

船長の服とか着てみたいなw

(18)最近ハマってる場所は?

打ちっぱなし、ジム、ダイニング若

(19)好きな漫画をひとつ?

ツルモク独身寮、プルートウ

(20)癖とか口癖とかある?

えw
楽勝です

(21)ハマってる飲み物は?

カシスウーロン、ヤクルト200

(22)好きなキャラクターは?

ハートフル
   
(23)好きな玩具

低反発ベット

(24)好きな動物

犬、イタチ

(25)一番最後に観た映画は?

大和

(26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?

タバコ、酒

(27)美味いモノとは何か?

ものすごいお腹の空いた時に食べる牛丼

(28)アレって何よ?

俺の口からは言えない;−;

(29)じゃあナニは?

もっと言えない;−;

(30)最近見た夢は???

背中刺された……

(31)得意技は?

手の親指変な方向に曲がります

(32)最近の萌えは?

ぜんぜんないな…

(33)今いちばん行きたいところは?

台湾(飯がうまいらしい)

(34)お洋服はどんな色のものが多いですか?

昔、黒しか着なかったが最近少し派手な色が好きかも

(35)ジブリ作品で一番好きな作品は?

ナウシカ(名作です)

(36)うちのタマ知りませんか

下の方にm(ry

(37)今頭の中に流れてる音楽は何ですか

プリティ〜ウ〜マ〜ン♪

(38)カラオケで盛り上がる曲とは??

ねがい(狂いながら歌いますw)

(39)カラオケ18番は?

特になす

(40)このバトン長くねぇ!?

これ考えたやつ出てこいとw

(41)ワンセグ携帯欲しい?

何ですかそれ?

(42)この夏の予定は?

お盆は毎日ゴルフです!

(43)好きなかき氷の味は??

宇治金時しかないだろ!

(44)好きな画家は?

オレオレ

(45)将来、どんな家に住みたい?

所さんみたいな家

《46》たこですか?

喧嘩売ってますか?

<47>結婚まであと何ヶ月ですか?

結婚はつらすぎる…

<48>洗髪中 後ろに何かの気配を感じますか?

いいえ

<49>しりとりしましょう。

大丈夫ですか

<50>最近あなたに足りてないと思うものは?

愛情が欲しいです!

<51>最近いつやりましたか?

何をですあk^−^?

俺がんばった…
posted by やぶきん at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

