2006年09月26日

俺の財産

本日対話を頂いた方々本当に有難う御座います。

心配かけさせてしまって本当に申し訳ない。

今回の件に関わった方々には直接対話にて謝罪いたします。
posted by やぶきん at 01:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

矛盾

最近、外交に対してむかつくことありました。

武田としてではなくね!

10月には敵対する国に全てのキャラ移籍するつもりです。

どうもありがとうございました。
posted by やぶきん at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

昔話

また、飲みすぎて体壊してしまった‥‥

助けて

こんにちは、やぶきんです。

ちょくちょくインしているんですがテンション↓のため

クエとかぜんぜん進まない。

そのためネタもない。

と、言うことで昔の話でもしてみよう。


1stは神主で織田生まれ、私が始めた頃はもうすでにLV50とかいましたね。

最初はなにやっていいか解らないでひたすらネズミ殴ってましたw

LV9ぐらいまでネズミやってた気も‥‥

低LV時代は周りのLV上がる早さにビックリしてました。

LV10→11とか一ヶ月かかっていたのに知人がすでにLV30とか‥‥

だんだん一緒に遊べなくなるぐらいLVが離れてこりゃまずいってことで

その頃習得で全盛期だった野武士狩りをLV12ぐらいで入れてもらいましたw

LV30ぐらいまで毎日野武士、野武士、野武士、野武士‥‥

一番面白かった時期だったかもしれませんw

そして、LV30になった時、当時一番仲良かった鍛冶さんに

「他のゲームから移ってきた知人がいるから上杉に一緒にいかない?」

と言われてとりあえず春日山行って見ようってことになりました。

初めて尾張を出るこのドキドキ感‥‥心臓はちきれそうでしたw

途中でよった甲府‥‥「なんだこの人の群れはw」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥

無事、春日山に到着してご対面‥‥‥

なんだこのLV高い人達はw

みんなLV45〜50しかいないところにぽつんとLV30が(’’

話も弾み1時間ぐらい経過したところでそのチームの党首が

「せっかく尾張からきてもらったんだから春日山名物金山でもいこうぜ!」

金山?‥‥金山??

やぶきん心の声「金掘ってお金もちだな!グヘヘ」

ってことで船に乗り込み金山へ。


#疲れたんで続きはまた今度!
posted by やぶきん at 14:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

斉藤家VS上杉家

先週の今川家の合戦で薬師を家老にしてしまったため

斉藤家に移籍するための推挙値が8000超えてしまいました‥‥

来週から推挙集めがんばります!

しかたなく神主で合戦いってきたのですが

上杉家の人数なんですか?w

勝てそうにありません。

あと1日しかないですが出来る限り援軍がんばろうかと思います



ちょっとだけPSUに浮気するかもです‥‥
posted by やぶきん at 11:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

