2007年03月29日

決断の時

久しぶりの更新デス。

てか毎回久しぶりになってまス。

でも気にしない。

んで信ですが神主を徳川に移籍しました。

まぁ理由はいろいろありますがとにかく合戦がしたい!

メインキャラである神主をずっと使わないで放置な状態をどうにかしたかったのです。

なぜ徳川?ってのはここでは書きませんがどうしても知りたい人は対話頂ければお答えします。

それで先週一週間半分ぐらいしかインできませんでしたが結果だけ見ると23位。

うん。こんなもんですかね。。。

今回は徳川の空気になれるのが目標だったのでまずまずですかね。

次回は党首とかも積極的にやってみようと思います。

やるからには本気なんで!

ってことで今川の方々お手柔らかに。
posted by やぶきん at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

